ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.3.26 11:05日々の出来事

スーパーが買いだめパニック!!

いつも出勤途中にスーパーに寄って
夕食の食材を買っていくのですが、
今日は様相が異常でした。
普段は開店したばかりでそんなに客がいない時間帯なのに、
まず駐輪場が満杯で自転車が止められない。

なんとかスペース見つけて自転車止めて中に入ったら、
買い物客がごった返していて身動きもできない状態。
どの客も、カゴに山のように食品を積み上げて、
レジの前には長蛇の列!
一応整然と並んではいるけれども、
ほとんどパニックを思わせるような
何か怖さを感じさせる雰囲気で、

時間もないので買い物を諦めて出勤しました。

途中、3軒のスーパーに寄ったのですが、
いずれも同じ状態でした。

そんなに屋内に密集してて、新型コロナが怖くないんですかね?
もはや、何に恐怖してるのかもわからない有様です。

もう手が付けられません。
日常がどんどん破壊されています。

とりあえず、今日の晩ごはんどうしよう?

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ